FC2ブログ
--------(--)


2017-06-15(Thu)

プラネタリウム!

めちゃくちゃひさしぶりにプラネタリウムを見に行きました!
最初は、意外と眠くなってしまって焦ったんですけど後から(?)しっかりと楽しむことができましたよ~!
本当にとてもいいですね、プラネタリウム!
久しぶりに行くとまた、大人なりの視点で星のことを知ることができていいなとおもいました。
でも、結構こう見えて星については全く詳しくない人間(笑)なので。。
なので、だからこそより再度星について勉強してみるのもありかもな~なんて思ったんですよ。
まあそんなわけで、プラネタリウムの良さを再発見することが出来た自分でした♪
なんとなく、またプラネタリウムに出向く機会があった際には、出向いてみるのもありかもななんて。
ちょっとプラネタリウムに興味を持った私なのでした~。
本当に星って神秘的ですばらしいですね。
2017-03-27(Mon)

廃盤になったCD!

とにかく廃盤になったCDを探している私。
好きなバンドが解散してしまい、なんとなくこのバンドの曲から離れた生活を送っていたのですが、ここ最近またこのバンドの曲を聴きだしやっぱりとてもいいな、と。
そんな時、自分が持っていないシングルのカップリング曲でドストライクな楽曲を発見したんです。
ですがこのカップリング曲はどのアルバムにも入っていなくて・・・。
つまり、このシングルのCDを購入する必要があるんですね。
ですがこのシングルはもうすでに廃盤。
あれこれ探していても全く見つかりませんし中古でもかなりの値段になっていてとてもびっくりしています。
思い切って中古で購入してしまった方が楽なのかな?うーん、どうしよう。
あれこれ悩みつつも今日もそのCDを探しています。
だれか、そこまで高くない値段でオークションに出してくれないかな。
2017-01-13(Fri)

カレー屋で!

こんばんは★

今日は久しぶりな友達とカレー屋でランチをしてきました!
私は知らなかったのですが、友達曰くテレビでも先日紹介されたようで、かなり予約が取りにくいといっていたので、
当日もこのカレー屋でランチをすることができるのか、出向かなければわからない状態だったんです。
ですが、時間をずらしたかいもありしっかりとランチをこのカレー屋ですることができ本当によかった~。
こうやってタイムリーに話題のお店でランチをすること自体が久しぶりだったので、本当に個人的にはうれしかったですね。
ちなみに、お味も、その地域の海外の方が日本に来て作っているようだったので本当に本格的なカレーの味を
味わうことができてよかったです。
お肉のくさみもなく、本当に個人的には大満足だったので、また機会があれば出向きたいなと思いました★
人気店だから、しばらくはいけなさそうですけどね。。
ああ、本当に今日は充実していたな~。
2016-09-29(Thu)

カサカサしてきたよ。

やっぱり秋って乾燥する季節なんですね~。
とにかく最近はすぐに手がカサカサしてしまい、ちょっと困っています。
もうそろそろハンドクリームの出番かなと思いつつもなかなか面倒で購入に出向かない私(笑)。
やっぱりカサカサしてきた状態を見ても、こうやってお手入れをしないのは昔と比べてずぼらな性格になったからかもしれません。
あ、そういえばずぼらといえば最近はメイクに対しても結構面倒さを感じてしまい、メイクが適当になりつつあることも
多々あり・・。
特に、マスカラとかは面倒になってしまい、つけない状態が増えてきたかもしれません。
むむ、まあまつ毛には健康的な状態を提供しているといえばまあそれはそれまでなんですけどちょっと残念ですよね。
まあそんな感じで、ぽつぽつと自分の傘カサカサしている状態をなんとかしようと重い腰を上げつつある
今日この頃なのでした。
2016-08-01(Mon)

東京都知事選!

ねーねー!ようやく新たに東京都知事が決まりましたよね!
小池百合子氏が女性初の東京都知事という快挙をなしとげたのだとか。
もうこれ、本当にすごいですよね♪
同じ女性として、バリバリ頑張ってほしいです!なーんて、ただただ性別で同じ女性なんていってしまったけど
こんなアバウトなくくりだけなら女性という性別が同じだから女性としてくくれるけど、実際はもう比較の
しようがないくらいすごい人なんですよね~。
雲の上どころか上の上、さらには宇宙・・・なんてもういいだしたらきりがないんだけど、本当にすごいよな。
同じ人間でしかも同じ性別でここまですごい人がいるからこそやっぱり国として機能していくのかな、なーんて。
もちろん年齢もかなり違いがあるので(笑)この辺りは複雑ですがまあそういう風にいろいろと考えちゃう私も、
ある意味大人になったなあ。。
とにかくまあ東京都知事選というひとくくりが終わり、やっと動き出す気がする日本です。
2016-06-14(Tue)

眼鏡を新調。

こんにちは~。
そろそろ最近はやっているデザインのメガネがほしいなと思い、思い切って今日は新しいメガネを購入してきましたよ♪
最初は本当に欲しいメガネがちゃんと見つかるのかどうか、正直不安だったのですがしっかりと理想のメガネを見つけることが
できてほっとしています♪
最初の店舗では微妙で、2店舗目をまわったときにまさにびびっとくる眼鏡を見つけることができたので、本当によかった。
やっぱり探してみるものですよね~。
ますますこれからもこのメガネをお供に、いろいろな世の中を見て回ることができそう!なんて本当に楽しみ☆彡
まずはこのメガネをかけた姿でも、インスタとかにアップしようかなと考えているんだけど、友達の反応がどんなものなのか
ちょっと緊張しちゃったりもします(笑)
とにかくメガネで印象ってかなりかわりますよね~。
これを常に感じている私なのでした。
いい日だったな、今日も!!
2016-04-10(Sun)

お陰様で。。

こんにちわ~なんてまだまだ、そこまでの時期じゃないかな?
そんな感じでとりあえず生活しているわけですが、なんかお陰様でSK2の効果を実感しつつある
今日この頃。

やっぱりいいものは良いというだけではなく自分に合っているんだなあ、なんてかなりうれしくなりつつある私というわけ
なんですね。
こういうの結構大事かも~ふふふ、なんて思いつつもっともっとこれからも貪欲に美容ケア頑張ろうかなという気力がかなり
むくむくわいているわけですから本当にこれ、すごいなあと思ったり。
やっぱりちょっとしたことがきっかけでこのようにしっかりと自分の気持ちを高めてくれるから不思議だよね~。

こういう不思議さをもとに、これからももっともっと快適にハッピーな生活を送っていけたらいいなと思っている
今日この頃なのでした◎

さ、そろそろ洗濯もしようかな~。楽しみ!!

ほら、普通の家事ですら楽しみになるよ。
2016-02-06(Sat)

SK2を購入

思い切って最近肌荒れがやばいからSK2を購入してみたよ。
かなり高額なだけあっていろいろと悩んだりもしたけど
やっぱり口コミを見ているとそれなりに効果を実感している人も多かったので、やっぱりいいのかなと思ってね~。
ちょっと年齢的にはやっぱり早かったかなと思ったりもしたんですけど、まあそれはそれでいいかななんて。
これでもしこのSK2のよさをかなり感じてしまって手放せなくなったらどうしようなんていうわけのわからない
気持ちもすでにもっているのだけどね~。
まあどうなるかわからないけどとりあえずSK2を使って頑張って楽しくお肌のお手入れをしてみようと
思っています。
どうなったのかは今度、もし忘れなかったらブログでお知らせしようかな♪
でも、本当にこれ長年人気のやつだから使うのも本当に楽しみなんだよね。
あぁ早く使う夜にならないかしら!
2015-12-08(Tue)

大きい熊!

こんにちわ~!

とにかく最近、大きい熊がほしいんです!
あ、大きい熊なんて感じでかくとどうしても動物のイメージがあって怖いかんじがしますけど、わたしがいっているのはぬいぐるみの
クマ、つまりテディベアのことです(笑)
こうやってかくととてもかわいい、ファンシーなイメージにがらっとかわるからびいっくりですよね(笑)
でもとにかくそういうわけで、大きいテディベアがほしいんですよ~。
しっかりとソファーの上にどしっと座らせたいと思うんです。
家に仕事から帰ってきたときにこのテディベアがすわっているのをみると、とっても気持ち的にも癒されると思いませんか?
こういうふわふわした気持ちで人生を歩みたいと思っているので、やっぱり私にとっては必要な存在。
かわいいこれだというものが見つけられるように年内はいろいろなショップをみてまわろうと思っています。
2015-11-04(Wed)

忘れ物~。

おはようございます!

もう、朝から妹が忘れ物をしたので、届けに行こうか迷い中です~。
仕事にどうやら使う大切なものみたいだし、やっぱり必要かなと思って。
連絡をすればいいんですけど、実は携帯も忘れていっている始末で・・。
こうみると、結構甘くない?なんていわれそうですけど、昨日あれだけプロジェクトに抜擢されて
明日のミーティングは頑張るんだなんていう話をされると、どうしても放置しておけないような
気もするんです・・。
うーん、どうしましょう。みなさんならどうします?
ブログを入力しているよりも、早く届けに行ったほうがいいって??確かにそうかもしれませんね(笑)
もうすこししたら重い腰をあげてどっこらしょといってきますか~。

やっぱり、助けてあげたいもの。

フリーエリア
スリーミニッツキャッシュスリーミニッツキャッシュを検証されています。このやり方なら確かに100%勝てますね。ただ慣れが必要なのは間違いない。


  • seo

  • seo


ブログランキング
最近の記事
カテゴリー
プライバシーポリシー
このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

